this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

第813回「最近、歩いてますか?」

というより

「走ってます」

ふだんの仕事もまーそうなんですが

昨日、一昨日のくやしさを解消するために

千葉の稲毛海岸で行われるBBQに

自転車で自走してきました。

片道48kmタクシーくらいで

帰りに千葉県内で方向感覚を失い迷ったのも含めると

往復100kmタクシーくらいになろうか。


さすがに疲れました。ケツが痛くなりました。


ま、世界戦を前に良いケーキ漬けになったけども。

ね、ねむい。

からねるねるねーるね、オヤスミ野菜。ショートケーキが食べたい・・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

残念だったな。太鼓メンバーは殊更にそうだろうと思うよ。
芳輔にも言ったけど、これを世界戦に向けてのバネにするしかないっしょ。
期待してるぜ!
  • posted by nemotic 
  • URL 
  • 2009.09/14 23:51分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

