this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

最近

ブログに書いたほうが良いことが溜まっております。

まーそんな義務感でやるようなブログでもないので、


今日まとめてやりますっ!www


まずはー

my honey がかねてより望んでいた、自分のお店を持つことになりました!

やんややんやwwwwその名もー

サンデーフードコート アハラン○サハラン

日曜限定の、ビーガンフード屋さん@渋谷・鶯谷、です。*ビーガンとは「完全菜食主義」



月曜~土曜はなぎ食堂さんの場所なのですが、日曜の休みのスペースを借りて、

サハランさんとともに出店することに相なったわけです。



説明することはいろいろあるのですが

めんどくさいので、見て面白いHPから情報を得るか、

もうとにかく喰いに来いッ!!うまいから!





最後にもう一度ー

アハラン○サハラン!!!

  • [No Tag]

*Comment

 

おおこれは面白い!
明日都心に行く用があるのでいけたら早速行ってみます♪
  • posted by ヒカル 
  • URL 
  • 2010.02/20 21:28分 

わーおっ! 

面白そう!!
「五人娘」飲んでみたいなぁ。

明日、友達の結婚式2次会があるんだが、
その前に行けたら行こうかな。
  • posted by ごっちん 
  • URL 
  • 2010.02/21 02:43分 
  • [Edit]

 

>ヒカリン
むおっ!好反応!「小磯」の名前出してくださいー
きっと何も起こらないだろうけどww

よろしくー


>ごっちん
ぞくぞくと反応が。
意外と見られているんだね、コレww

お酒も食材も「国産」にこだわってて。
ビーガンフードもそんなに親しみはないかと
おもいますので、機会あらば是非にー!
  • posted by shunk 
  • URL 
  • 2010.02/21 09:57分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

