this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

campagnoloのdisk

仕事柄、自転車にのめりこんでいるわけですが。

一時期、高いパーツを買い漁っていたんですが。

競技用のホイールを2、3年前に購入し、ちょこちょこ使ってたんですが。

昨年、同僚のつながりでグラフィティをやる人と知り合ったんですが。

なにせ人と違ったものをほしがる性分でしてね、あたくしが。

回るキャンパスをね、渡しまして、仕上げてくれと、アートしてくれといったんですが。

コレもんです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とみですく

another side はこんなことになってますの!

くわにですく





風車を仕上げてくれたのはtommyさん。レペゼン藤沢なアーティストですが。


そんで梵字風味に仕上げてくれたのは、桑兄さん。いかつい!たまりませんな、ヤン車ですよwww

直接お会いしたことはありませんが、tommyさんつながりで今回制作に参加してもらえたようです。



ありがたやー。ほんにー、ありがたやありがたやー!!



今年もじつは企てておりまして、無不不。

三本白トレカにもやっちゃってもらおうかな、と。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

