this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

ちちのひ

久々に実家に家族全員集合!



兄貴に続いて、いよいよ私も結婚。

ついに「父の日に祝われる権利」の獲得者となりました。


食事も一通り終わってから、昔の写真を肴にだいぶ盛り上がりました。

デジタルじゃなくて紙媒体で残っているってのはなんとなく重要だなーと思いました。


ちなみに下↓おそらく小学校入る前の頃。


SANY0140.jpg
遊びーの


SANY0142.jpg
茶飲みーの


完全に女子だろ、この子www
かーわいー、俺www

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

かわいいーー♪
髪長~~!
  • posted by がっきー 
  • URL 
  • 2010.06/20 22:04分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

