this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

9月です

8月はあっというまだったなー


なんせ結婚パーリーをしたんです。

当初は新郎・幹事・演者の3種目制覇を狙っていたんですが、

企画を詰めてパーテーの日が近づくにつれて、

僕自身がパーティを楽しめなくなることがわかってきました。


心を入れ替えて、準備段階、そして当日も周りの方々にアドヴァイスをもらいながら、

わがままに組み上げた披露パーレーは

あっというまに

来てくれた人たちとのあいさつもそこそこに

ほとんど飲み食いもできずに

でもあとから友人たちからもらった写真を見てみて

とてもたくさんの人に来てもらって、そのうえ祝福までしてもらって

お酒をガブガブと、料理をバクバクと、

ワイワイ楽しそうに話している光景を確認できて、

改めて、感謝と幸せの気持ちでいっぱいになりました!


年末には子供が外界に飛びでてるはずです。

息つく暇もなく、時間があっというまに過ぎていくと思います。

でも、自分たちを見失わないように、しっかりとやっていきたいと思います!


僕らの人生に関わってくれているすべての方に改めて感謝を。

そしてときにはご指導ご鞭撻、とお弁当を、なにとぞ宜しくお願いします!!!



hugging




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

