this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

ついに

できたんだなー

「東京ClockWise」ふぁーすとあるばむ!

くわしくわwebで!東京ClockWise


もっともっと存在感だしたいですね。むむ日々精進。。。

この前のスタジオではビビッと感覚を刺激されました。T本さん、やっぱーすげーわ。

そこにね、提案型のパーカッショニズムをぶつけていきたいですね。




あとね

ごぞんじバーキン。えるめすじゃないよBurgerKingだよ!

「バーガーおかわり自由」なんていう暴挙にでたんだぜ。ふるえが止まりませんっ。
  • [No Tag]

*Comment

マジかよ… 

さすがだぜジェーン・バーキン!!(違)
オニオンリングを筆頭に、昔の一時撤退前から大好きだったよ。震えが止まらねえww

そして東京ClockWise初レコ発おめでとう!
早速マモルさんからライブの連絡いただいたので、予定空けておきます♪
  • posted by nemotic 
  • URL 
  • 2010.09/17 02:20分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

