this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

ライブしたんです実は

まーちょっと前の話ですが

大学時の友人から声をかけてもらい、

「浅野由美子」さんというヴォーカリストのバックバンドとして、

パーカッションで参加してまいりました。








東京ClockWiseでもそうですが、

所有の各パーカッションの音色・音量と、周りの音がよく聞こえることが

とてもいい刺激になります。


ドラムをプレイしていても心掛けておくべきことなのですが、

パーカッショニストとして演奏していると

ヴォーカルや曲の旋律がとてもよく聞き取れるので、楽しいです。

どのパーカスを使用するか、試しながら曲にフィットさせていく作業もまた楽しい。

それがまたドラムやらなんやら、他の活動に繋がっていくことも、これまた楽しい。



これからもこんな連鎖が続くといいなー
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

