this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

トラックバックテーマ 第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

基本的にお嫁さんがこなしてくれます。ありがたし。



てなわけで

LIVE-PARK。終わりました。誘いにのって見に来てくれた方々に、感謝感謝でございます。


打ち上げ時、居酒屋に少し早めに着いて端っこで体育座りをしていたら、

ドラムを叩いていた人だと認識されませんでした(笑)

そのあと相席になった方に「ステージだともっと大きく見えた」という感想をいただきました。

観客席からステージを見上げるというアングルによるものもあるかもしれませんが、

やはり壇上のプレーヤーたちは格別に映るようです。



さーこれからガラリと変わる季節と生活、楽しんで苦しんで頑張っていこうと思います。

音楽面では、一度しっかり整理しようと思います。技術面も環境も・・・
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

