this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

hah--

久々に肌が焼け焦げた気がした、暑い日でした。

うんうん、順調に夏に向かっているね。。。

そんな日にスーパーで手に取ったのは、、


「シチュー(ビーフ用)」


・・・ふーん。
なんで牛肉しばりなのかなー?
他の肉だと食えたモンじゃないのかなー?
つーか牛なんか高くてそうそう買ってらんねーんだよ!・・


ひねくれモンの私は鳥と豚を買って帰りました。
そして一品↓

シチュー




味もさることながらカレーとは明らかに違う料理なんだなー、と

改めて再認識した次第でございます。あっ、ちなみにふつーに食えたで。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

