this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

残暑の週末


スライムwwww



てなわけで救急救命講習受けてきましたー


目から鱗駄々漏れでございます。
AEDて心臓の動きを止めるものなんですね、初めて知りましたぬー。

技術や心得はもちろんですが、そういった知識や経験がある人の輪が拡がることが一番有効だそうです。

学生のときや免許取得時にチラと見る程度だとやっぱり覚えてないもんで。。。

今回は普通救命講習で約3時間でした。タダではないですが、

前から興味があっただとか、キッカケがあって受けよっかなと思っている人は
サクッと受けてみるといいと思います。身近な人たちくらいは助けられる勇気が出てくるはず(笑)


今回は同業者有志で集まり消防署で講習を受けましたが、個人で不定期にでも継続して受講したいな、と。



まずは、自分が傷病者にならぬよう全開安全運転で仕事せねばねー


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

