this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

aha-

日本出発前日。ひじょーに楽しい日になった。



まず天気が晴れてくれてよかった。ほんと。


そして、仕事終わりで同僚と渋谷のラーメン屋へ。

ちょい待ち時間、電話をしていると店の前のベンチにリリーさんが座ってました。

電話で話しながらもチラチラ確認。まことのリリー・フランキーでした。

店内でもすぐ隣の席に着座。

同僚の親族と知り合いゆーことで少し話をしてリリさんはごちそうさま。

すると店のおばちゃん「払っていったよ、あんたらの分」

えっへぇーーー!?!?どぼじで???

面識のある同僚が後追いで礼を入れにいき、どうして良いかわからなかった僕は


ラーメンを食べました。



コレだけでもなんだか不思議な日なのに帰宅後。

近くの自販でジュースを購入。いつもの当たらないスロットが回り止る。


「タタラタッタタァー☆」

当たりました。こわい、逆にこわい。

これ以上欲は出さず、寝ます。

無事にカナダにつけますように・・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

