this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

お宿

ちょい先日、山深いお宿に泊まりました。

看板1

ついたとたんに稲光&大雨
看板2

しかしそんな天候さえも良しと思えてしまう
スロープ

とてもなつかしい雰囲気。
看板3

これ↓母屋入り口
エントランス
ななんと全部で7つほどある建物を
オーナーがすべてハンドメイドしたというから驚き!
テラス
新しい小屋を随時建設しているそうで
新しい小屋ほど出来がよくなってきている、と。

母屋も十分すごいけど・・・

↓母屋裏口から
裏口

小道をクネクネ登ってゆくと
トレイル

ハイ登場↓はなれのお宿!
はなれ

写真はありませんが展望ヒノキ浴槽が完備されております!

飲みすぎた朝から超豪勢な新緑の景色を堪能しました。

2日目には昼から管楽団のライブ
というか練習だったみたいだけど

↓宮沢賢治の世界のようでした!!
森の演奏会


そんなこんなで山深い谷での
谷深し

夢のような東京散歩は終わりました。

何もしないという贅沢。やみつきになります。。
ぶっちゃけ本当になにもしなかったなー。
食ってはゴロゴロ、飲んではブラブラ・・・

最寄り駅は武蔵五日市。深沢小屋。絶対にまた行きます。うどんを食べに。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

