this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

はい。知り合いに買ってもらいました。

オニ暑。湿気がたまらん。汗が止まらん。ふー



最近、自慢のディスクホイールに細工を施しました。


それがこちら↓

波風


いやー視線がいたい、いたいなー、アイタタタ
良い出来。惚れ惚れ。



そして another↓side は

A


今、うちの会社で一夫氏のブランドのロゴ。




そしてご近所周りには↓こいつ

サンダル


今日、やっとこさっとこ自転車の形になりました。
おでかけしたくなる、気の置けない仲間が増えました。

あとはオモロなハンドルをゆっくり探そうかと。




そして何を思ったか・・小磯・・・
ジャンベ買っちゃった!チャーッス!

むふふ、じゃ、おやすみなさい。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

