this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

もぐもぐ

さー、チャクチャクと近づいております。Xデイ。。

急なミーティングにも負けず、こんな時間までお菓子作りだっ。

ちゃんとおいしくなっていってるのがうれしいっすな。

    ↓

ケーーーーーーーーーーキだって




見た目じゃ伝わらない。

普通の牛乳のかわりにイチゴミルクを。

あとマーブルにしたかったのでキャラメルクリームを溶かして混ぜました。


いろんな人に毒見をさせてみよう。ぐっふっふ・・・
とりあえず同居人からはお褒めの言葉をいただけました。
  • [No Tag]

*Comment

 

おおっシュンブログの存在はじめてしったぞ☆★
わーいたまに遊びにこよーっと(^^)
  • posted by saty 
  • URL 
  • 2008.03/12 18:21分 

 

景気わるいので、
がんばって
ケーキ作ってくれ。
なんて言い出して、
やめられないあたりが
オヤジな。
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2008.03/18 07:15分 

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.03/21 03:49分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

