this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

わりとそのまま

つーわけで
引越し後、初更新!!
やっとねっとがつながりました。あー長かった・・・


はれてミクサーになったり、3年ほど会ってなかった大学の同期に偶然遭遇したり、

まーなんと言っても引越しをしたっていうね、こう、高まるものがありますね、ハイ。

都民です、目黒区民です。よろしゅうに。

今日は給料日だっ。やっと引っ越し貧乏から抜け出せる。。。

後ろ髪をのばして結んでちょんまげにしてたらお客さんに大好評で、

ハンドルもなんか良い感じになったりしてて、

お金ができたらまずカーテンを買おうなんて思ってたり、

続いてウェブカメラも買おうかなとか思ってたり、

なんだかんだいって最後はラジバンダリ。ふるいか
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

