this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

自転車乗るときは専らしません

引っ越して1ヵ月半。はじめて駒沢公園に行ってきました。

程よく紅葉していて、枯葉舞い散るいい雰囲気の午後になりました。

イヤー広い!ジャンベとコンガを引いて歩き回りましたが、いやー広い。

今度はサイクリングでもしようかな。


改めて、今住んでる環境がスバラシイことを実感

閑静な住宅街、近くにコンビニ、徒歩10分圏内に駅・繁華街・広い公園。

しばらく週末の予定を入れたくないくらい、近所の散策をしたい衝動にかられました。


そして。お金がないと自炊が増える、が、それが節約になってるかどうかは定かではない・・・

ちょっと前にオーブンレンジがきていたので

満を持してグラタンを制作↓

ぐらぐら


味は正直味気ないね。コクや後味にインパクトがない。勉強だね
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

