this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

ひっきーしてましてん

今日もようつべをじーっと見てました。
ここ数日3者対談系の番組をずっと追ってたんですが



岸恵子さん
うつくしい



なんと御歳75歳!
ちょうびっくりした!
こういう歳のとり方はすごい努力があるのかなー
森みつこさんも驚きの若さですが・・

やりがいあることを続けることで精神的にハリが出て、
外見にも若々しさとして表れるんだろうなー

おれもそういう風に時を過ごしてきたいなー。



先と同じ番組で、久々に再会しました

真木よう子さん
うつくしい


始めてみたのはパッチギッ!だったかなー
とにかく一目ぼれだったねー
見た目からの想像を盛大に裏切ってくれた、男らしい価値観もいい、
すこしすれた声もいい、
ま、なにより顔と魅力的な体つきがいいんですけどねー。うへへ

もうご結婚してしまいましたが、
こんなひとを横に連れて歩けるやつがうらやましいですなー




有名人たちのいろいろな価値観を聞いていましたが

「ジェントルマンとは、ハンサムでも金持ちでもなく、なによりユーモアが重要だ」

「若いうちに叩かれて苦労することで、それぞれに用意されたフィールドで輝けるようになる」

「肉体の老いと精神年齢がシンクロする必要はない」


他にもたくさんいいこと言ってました。
人の話を聞くのはやっぱり楽しいね。
あと、もっと活字を読まないといかんね

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

しゅんさんはようつべ派ですか。
私はすまいる派です。

おもしろ動画を紹介してください。
  • posted by マキ 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:14分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

