this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」

「純愛格闘系」


てなわけで
特にネタもないです。
寒いですね、いや気温が。
全然無いですね、いやお金が。

に対して音楽に対する気持ちが沸々と、じっくりと盛り上がってます。

いろんなバンドに呼ばれ、表現の場を与えてもらっていること。
数ヶ月前、基礎練習の重要さを改めて感じ、
再開したリズム練習によって、表現できる音楽が広がっていること。

幸せであります。

だから告知します。ライブ日程。

東京クロックワイズとして
2009年 2月22日(日)
Live@ Bar with Music MOBIUS (四谷三丁目)
MusicCharge  ¥1800
【Open】19:00 / 【1Stage】19:40~20:30 / 【2Stage】21:10~22:00

トゥーステージやっちゃいます!はーどきどき。


CampFireCarnival Band として
2009年3月14日(土)
Live@ club asia P(渋谷道玄坂)
entryCharge \ 2500
【Open】17:00予定

そろそろホウムペィジができるはずなんだが?畠さん?
マジックありカラオケありライブアリ!全部やっちゃうカーニヴァル!
  • [No Tag]

*Comment

 

あとは上半身と下半身で音量にムラがあるかも。
常にバスドラ思いっきし踏んでない?ww

2/22行くでよー♪
  • posted by nemotic 
  • URL 
  • 2009.02/08 03:14分 

Re: タイトルなし 

> 2/22行くでよー♪

あーさーっす


そうなんすよー
全身のリズム感は徐々についてきた気がするんすが
セットを叩く練習が追いつきませんでorz
一応バスドラも気にしてるんです、ロージア以外はwwww

  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2009.02/08 22:20分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

