this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

格別

今回のライブは待ち遠しいかった。
と同時に、終わりが来ると思うとさびしくなった。


いつもスタジオリハを録音しているのですが、さっき、
最後のリハの、セットリストのオーラスの曲を聴いていたら
急に目がうるんできて、鼻がツーンとしました。
危ない刺激臭じゃないよ(笑)




こんなかんじ初めてだなー

なにか例年と違うところがあるのかなー

強いて言うなら、

選曲の時点でだいぶ口をはさんだかな・・

以前から、やってみたい!挑戦したい!と思っていた曲を

数多く盛り込んでもらいましたセットリスト。。。

今回こそ、泣けるかな?





さー、七回目のお祭り、盛り上げていこーか!!!!


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

