this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

まつりのあと


腰が・・・


ライブ無事終わりました!

いや無事ではないか。。。打ち上げを体調不全により早退してしまつたし(汗)

終電前に帰路につき、一晩寝たらだいぶ良くなりました。。。

昨日の曇天がウソのような晴れた空


あおそら


気分は健やかであります。



もう必死でした、ライブ中。

病み上がりの体力では、ひたすら声を出していないと

演奏できないと感じて、なるべく叫んだり歌ったりしてました。

結果、より疲れるんですけどねww


ペース配分なんて無きに等しく、

ロージアで完全に終わってました、とりあえず叫びまくってました

今回は「楽しかった」というより、「終わったぁー・・」って感じです。

たぶん力みもとれてなかったろうし、何をしてたかやっぱり覚えていない始末。。。



とにかく

とにかくとにかく

例年とは違う成果を得ることができたとおもわれ。

観客の皆様、ライブハウスの方々、そして手練ぞろいのチームCFC!

このたびは本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

うんうん

少しは元気になって良かった。
ちゃんと欠席裁判バースデーもやっといたぜー

今年も幸せな数ヶ月を、さんきゆ!
  • posted by ハタケ 
  • URL 
  • 2009.03/15 23:43分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

