this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

おはようエイジア

アジアの屋上




いよいよ始まり、


あーーーーっーーーーーーー!!!という間に終わった

CAMP FIRE CARNIVAL vol.6



2階への下り階段




当日メインステージに上がった祭人はもちろんのこと、
  2階でミュージアムしていた祭人
       裏方に徹してくれた祭人
そして会場にお越しいただいたお祭りヤローども。。。



全員の力でこのイベントは組み上げられていたと思う。




多謝な多ー謝



TKC



今回のバンドタイムはミスタッチは多々あったものの、せわしなく、でも割とスンナリ進んでいった気がする。まー他の楽器隊(特にタカさん↑は気をもむことが多かったかもしれないけど笑)はどうだったかは計り知れないけど・・・


インプロ



↑インプロは、違うイベントで見に行ったときにも感じたけど
場数・経験値の豊富さからくる、観客を楽しませることが出来る即興演。昨日はあまり見れてないけど


んーやっぱりスゲーな、と。




あ、あと上様ね。
こちらの予想を大きく超えたマジシャンとしての実力

LOVEVEGAS伊達じゃない・・・オミソーレしました-!!!

またじっくりと魅せていただきたいぃ・・





ドラムからの視点



会場は満員御礼!だったはず(笑)↑↑↑

最前列にジャニーズばりのメンバーの特製うちわ。
あれはうれしかった、いや、もーウレシ恥ずかしかったなー!


実は
祭の〆の曲で力の限りドラムを叩いていたらフロアタムのヘッド破けちゃったし。
まだ誰にも言ってないけど(汗)




そして祭りのあと
観てくれた人たちからさまざまな反響があって・・・


演奏に関しては単純にうれしかったけど


ライブ直後に結婚の申し込みなどされまして。。。
あのときはハトが豆鉄砲で集中砲火くらったときみたいにもうとにかくビックリで

言葉に表せないくらい光栄な話ですが今回は鄭重にお断りさせていただきました。






んで、毎度毎度そうだけど、演奏中に余裕がないのが残念で。。。

他の楽器に対してもそうだけど

観客に対してももっと反応できるくらいの実力をつけたいなー。






家に帰るまでがカーニバル。



誰かが言ってました。

オールで打ち上げを終えて帰路に。

朝はまだまだ涼しくて、でも天気が良くて、清々しくて、

演奏中のことなんか、ろくに思い出せないけど

良い酒が飲めたってことは、良い時間を過ごせた証拠だと思う。





改めて、カーニバルに参加してくれた多くの方々に改めて御礼を。



ありがとうございました

帰宅


寝る前にこの日記を書こうと思ったけど、途中でオチてしまった。。。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

