this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

ウフン初体験ウフン

そうそうなんですよ

四月だってのに外は寒くてね、安達太良のほうは。


えっ?

事情がわからない?

ですよねー


なにを隠そう私、初レコーディングして参りました!バチバチバチ!


今回はキラキラポップスバンド「iLine」でのレコーディングでした。

ちなみにHPあります→http://iline-web.com/アイラインウェブドットコムであります

まだまだ工事中ですが。。。





レコーディングにあたり、選挙区も苦労しました。次回の総選挙に向けて・・・

いやいや

選曲ね。
今まで2回ライブをしまして、たくさん反響いただきましたが、
まずは、私たちが演奏したい曲を録ろうじゃないか、ということになりました。


んで、今回は3曲。

エンジニアからのエモイワレヌ緊張感を感じ取りながら(そんなつもりは無いんだろうけどww)

全力でやってきました。

ジャケット・歌詞カードなど添えて近いうちに送り出します!ご期待ください!



そして今回の収穫の最たるものは

・バンドメンバーとともに、確実に一歩前に進めたこと

・エンジニアという、
 第三者の音楽関係者の視点からアドバイスをもらえたこと



ものすごくタメになりました。楽しめました。幸せでした。


プロではないからといって雑にしていた部分が浮き彫りに。。。やっぱし悔しかったす!

努力します、やりたいこと全部やりたいから、欲張って努力します!

褒められていた天才2人に並んでてもおかしくないように練習しよう!

ね、ベーサーの兄貴(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

