this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

夏はまだか?

世界一決定戦
Cycle Messenger World Championships
通称CMWC

私の本業であるメッセンジャー。
世界各都市に蠢いているメッセンジャーの世界一を決めるレースが
毎年各国で開催されているのですが
そのイベントが、今年はアジア初開催!ついに日本で開催されることになりました。
レース期間中、外国の、アタマのおかしなメッセンジャーたちがいらっしゃるので、
渋谷・六本木・銀座あたりで、夜はエライことになったりして・・
心配っちゃ心配ですなー。

ともあれ
決戦の舞台はお台場!!!
土地を借り切り、コースを設営、数百台の自転車が走り回ることになるのでしょう。
国内では唯一無二のイベントなんじゃないでしょうかー


見に来るだけでもたぶん楽しい、、、
つーかもう、変なものを見るような、怖いもの見たさみたいな。
滅多に見れないお祭りなので、
興味が湧いたらマスト見学に!つーかエントリーしちゃって(笑)
HEADS NEWSもチェックチェック!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

