this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

うがー

しとしと雨雨だねー


というわけで
近々ライブします。しますよ、そりゃー。
場所も「銀座」と「青山」っつーことで、自分達にとっても初ずくしになります~。


バンド名「iLine」
女性2人男性2人のアットホームで温もりのある穏やかポップスバンドであります。

下記日程で演奏します!チェックチェック!!

7月4日sat

銀座miiya-cafeでらいぶなんだなー

中央区銀座6-3-16泰明ビル4F

18:30open /19:00start
Charge \2000+drink order
4バンド中4番目で21:15からの予定

夜のザギンでライブするなんて。。滅多にないことです。
曲目もシックでメロウをとりそろえます。

ご静聴、、ありがとうございます


7月12日sun

青山「月見ル君想フ」でランチタイムライブ

南青山4-9-1の地下でごわす

3バンド中1番目頂きましたー!
12:00open/12:40startのトップバッターですですー
前売りで2000(1drink込み)
当日券2500(1drink込み)だすから、是非事前に連絡をー


持ち曲を出し切るつもりでありまして、
興味アリで東京方面にお出かけのサイは是非とも一見してってくださーい
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

