this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

薦め5

喰っちゃいました100g千円以上する肉を!
ステーキ状の肉を自分で焼いて食べるなんてかなり幸せだっ☆

誕生日祝いで戴いた肉がこれっ!!和牛和牛和牛和牛!!!!!!!!!!!!!!!
      ↓
仰々しいイデタチ




そんで中身はこうっ!
      ↓
やさしさに包まれて・・・

こんだけ厳重に包まれた肉は初めて見るぜ・・・げへへ






このビニールのヴェールをとると・・・
      ↓
紅白鮮やか


ユアビューリフォー♪たぶんほとんどナマでもイケルのだろう・・ジュルリ






分かりにくいが、焼かれている様を。
      ↓
肉汁が・・・


フードコーディネーターにちゃんと撮ってもらいたい・・・見た目ですでに旨かった(笑)







そしてカッティンGOOOOd!
      ↓
ウェルダン気味


脂の層がしっかりと均間隔で入っていて、何もつけずにパクリ。。。






旨い







美味い
ウマイ
馬井さーーーーん!
馬




久々に家で充実したディナーを堪能しました。
カフー・アキラ。両氏に感謝感謝!!


そして

祝いの言葉や品を贈ってくれた皆々サマ、ありがとうございました!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

