this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

新橋の

「すいす」という洋食屋。かのmaroさんの日記をたよりに逝ってきました。

もちろん

L

でーす、えへへ。


はんばーぐー


登場したとき、正直ことばが詰まりましたww
はっきりいって手のひらより大きかったっす。。。

kinちゃんも大満足していました。

店内も想像以上に広くて、なんだかもうとても楽しい食事でしたゲフ。

















ともあれ

ナニハトモアレ

今年も参加させてもらうんです

第6回 団十郎プライベート花火大会in本厚木


今回は、前回とは比にならないほどの花火をぶちまけようとの算段。わーお!

この花火大会に和太鼓集団「どん十郎」として参画しまっす。

ちなみに去年はこんなかんじ↓







んで、この映像は花火大会の前のお披露目ライブつーことで、かのライブイベントでの一幕






今年こそは。今年こそはっ!!はっ!!!


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

