this is how it is

心を真っ直ぐ飛ばした先にあるものは・・・

Entries

  • [No Tag]

maido-!!

やっつけました(笑)


まずはiLineの2週連続ライブ!!

銀座に引き続き、青山も大盛況で終えることができました。


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたーー

ツキミル




そそそそんで

ランチ兼プチ打ち上げの後

ClockWiseの、延びに延びたPerのレコーディングへ。。。

結果的には時間内に必要音源は採取できたので御の字であります。-。

そのあとはもう、飲みましたーん。日本酒を。


良い音源ができることを期待しておりまするぞー!!!!!!!!


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

